SUN_さん_Third

三人兄弟の末っ子 三 の育児日記。

4歳26日目の様子

2017-06-08 23:54:37 | 日記
園バッグから、出るわ出るわの折り紙。



何を作ったかは不明だけど、全てねじられている



・・・・・・・・ 育児記録 ・・・・・・・・


07時00分 ごはん

09時00分 幼稚園


15時00分 帰宅

18時00分 風呂 ごはん

19時00分 寝る


☆ 三は眠いんだよ!!とキレ気味で母ちゃんを布団に誘う。可愛い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4歳25日目の様子 | トップ | 4歳27日目の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。