neoのアクアライフ~海水魚&コリドラスの飼育日誌~

海水魚メインだったのですが最近はコリドラスにハマりさらにマニアックになりつつあるアクアリストneoの奮闘記です!!

いろいろ入居^^

2008-11-25 22:53:00 | アクアライフ
最近更新が空き空きになってきましたが^^
私は元気です^^

入居者はどんどん増えてます^^
MQさんに行った時と今日ショップさんに行ったときとです^^
キンセンハゼ2匹
アカネダルマハゼ
ヒレナガネジリン2匹
ギンガハゼ(黒色)1匹
ネオンピグミーゴビー
ホムラハゼ3000円(特売)
ニシキテッポウエビ
以上です^^

ちょっと今日はこの辺で^^
ではまた^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたですね~ (もちのすけ)
2008-11-26 11:48:56
バイト代は全てですね~
これでハゼパラダイスは何匹なんでしょうか?
集合写真、期待してますよ~
Unknown (neo)
2008-11-28 00:50:38
>>もちのすけさん^^
40匹以上ですねぇ^^
ですがまだまだ入れていきますよ^^
・・・ (もちのすけ)
2008-11-28 10:17:20
そんなにおったのね