*絵模様染め*南すおのブログ

麻や木綿の布に色々な模様を染めて、がまぐち等の布小物に仕立てています。作品について。日常のこと。

桃山城

2016年10月16日 | 日記・作品のこと
伏見お城まつりでしたー。

絵模様染めがまぐちに
興味をもってくださったみなさま、
嬉しかったです。
ありがとうございました。


*****

出土品の特別展示。
なんと!手に触れてもOKでした。


甲冑姿の武士。
出店場所の前で記念撮影!


様々なライブやショー。
中央ステージではイベント尽くし!


*****

伏見区在住の私、
桃山城は昔から慣れ親しんだ、何だか特別存在。

一日、お世話になりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伏見お城まつり | トップ | 再訪、河内の風穴。 »
最近の画像もっと見る