暑くて

2011-07-16 05:56:58 | 日記
イマイチ何もする気がしません~




うはっ




暑くても釣りと絆はやってるんですけどね






はい









実は











嫁が買ってきたパンツの生地が肌に合わないのか









お尻が真っ赤か

汗もが下半身全体に広がり













人生で初の股間まで汗もに汚染された






ほんとうにありがとうございました











嫁しね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2011-07-16 19:00:04
嫁シネ…の前に味方次第で降格はよくアルアルだけど緑尉官はイクナイアルヨ。
(´ω`
とっとと佐官に戻すべし!!
今日、マチしましたでしょうか? (西京)
2011-07-16 19:51:01
本日(16日)17時30分頃、茅ヶ崎の妖精騎士団「たいすん」大尉で出てましたでしょうか?
私のPNは「ああああああああ」です。もしマチしてましたら、一緒にプレーしていただいてありがとうございます。
イワサキさんへ (西京)
2011-07-16 19:54:53
おっしゃる通りだと思います。
因みに、私も「大尉、緑グラフ」です(今日、中佐昇格がかかってたのに、逆に少佐から降格しました、そんな腕です)
Unknown (たいすん)
2011-07-17 05:03:59

はっ( ̄・・ ̄)


さっさと戻ります


最近、ジムカスに相性悪かったりしたりなんたらかんたら

西京さんへ

味方マチあざーす

次回もよろしくです