気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

物置部屋での楽しみ(^^♪

2017年06月02日 | 日記
       昨夜の雷雨はひどかった 

       '台風一過'のように穏やかな朝。と思ったら

       曇が多いし油断できない


       
       倉庫部屋の整理をしていて、はかどらない理由。


         探していた物を見つけたり

         懐かしんで思いにふけったり

         来客で中断したり

         階下から呼ばれたり


       二番目の理由が特に時間のロス!解っているのに


       ついつい、本とかアルバム、習い事の教科書。

       段ボール箱や押し込まれた家具の隅っこで

       べたっと座り込んで、それらを読み返している。

       いえ、読みふけっている。
 
       足がしびれて座り直しながら( ^ω^)・・・

       
       これがまた、何故か ここち良くて・・・

                       癖になりそう

           ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

                      


       きのうの午後、和室の障子の張替をしたのですが

       最初は両面テープでしたら、見事に失敗!

       やっぱりセオリー通り 糊 でするのがいいようで

       以前は 不織布 でできた 障子紙だったから

       障子用テープを使った事、思い出して

       普通の障子紙は 糊 が一番きれいに貼れるって

       今更ながら・・・

       
       どんなことでも、簡単に手抜き は

                   ダメダメ!🙅

       
        

          昨夜の雨で'ユリ'を軒下に! もうすぐ咲きそう          
         

       

       

       

        


         

       
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまけ癖、でたぁ🙅 | トップ | 謎の失踪ジム・トンプソン(?_?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事