気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

✨美しい顔。

2017年05月11日 | 日記
       フランスの映画俳優、<アランドロン> が
 
       引退発表したとか。

       ‘太陽がいっぱい’に始まり数々のドロンの映画を

       半分以上、リバイバル上映で観ました。🎬
       
         *当時のパンフ(大半は友人に貸したまま返却なし)
    



       ドロンの映画がきっかけで、

       フランス映画やイタリア映画に凝った時期があったなあァ

       懐かしすぎて、ボーっとしてしまい文字に表せない

       
       アランドロンを見た時「なんて美しい整った顔」と

       見惚れてしまった。(好む好まざるは別として)

       と同時に、10代の私が感じたのは

       「美しい顔、容姿の良い人って

                   ‘善人’が似合わない」

       変なティーンエイジャーでした。


        🎤    🎤    🎤    🎤


       日本人で、 なんと!美しい と思ったのが

       '米米CLUB'の石井竜也さん。

       まるで彫刻のような顔の造形

       歳を重ねた今でも、美しいものは美しい!

                  好むと好まざるは別にして。

       ただ、残念なのは

               「ちょっと、善人に見えてしまう」

       美しい!人は(善人が似合わないでいてほしい)





      君も、美しいよ!


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #脳の活性化# | トップ | まぁいいか👍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。