気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

懐かしの‘くるくるドライヤー’✌('ω'✌ )

2017年07月16日 | 日記
       歯科医院で 定期クリーニング してきました

       生涯 歯科通院 が平気になることはない!


       友達が通っている歯科医院の 先生が '福山雅治' に

       そっくりで 顔を見られることで 嫌な治療が半減するらしい。

       私の通う 先生も そこそこの イケメン だと思うんだけど

       
       福山先生 も イケメン先生 も

       マスク を 取った素顔を見たことがないから もしや・・?

       という 友達と意見が 一致!

       素顔の先生達に 会わないようにした方がいい!きっと!


                      



       ‘くるくるドライヤー’ って 昔 使っていました。

       ありました!今でも!

       ちゃんと ‘くるくるドライヤー’ ってネーミングのままで。

       遠い過去のものだと思っていたので 感激!


       半年前 ロールアイロン を買って全く使いこなせず

       髪が 爆発 するし いらないウエーブが出るし 没!に

       結構 高い買い物で がっかり 


       昨夜 懐かしの くるくる 使ってみたら

       思い通りにブローが出来て  また感激!

       後頭部とトップに ふんわり感 が欲しかった。

       ‘吉瀬美智子’ 風 になりました!???

       あくまで ‘風’ ですけどね


                       



       没!になったロールアイロン



       新しい‘くるくるドライヤー’         

       

       

       

          

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チグハグな会話で暑さ倍増(~_... | トップ | ‘祇園祭’の冷たいビール🍺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。