気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

年寄りの(夫)の早寝早起き(˘ω˘)

2017年06月20日 | 日記
       夜中に、ワンちゃんが 暴れまくり

       遊んで!と言わんばかりに 挑発してきて

       トイレに起きた夫の ベッドに乗ったり

       ソファーに乗り降りするやらで・・・

       犠牲になったのは 勿論、夫。

       私は、寝たふり!

       今朝は、寝不足で 眠い💤 寝たふりだから


       🐩足の付け根に湿疹ができ、舐めたり嚙んだりで

       ‘術後服’を着せたら、最初は

       借りてきたネコ のように固まっていたのに

       慣れてしまって

       夜中に、このありさま!

            ストレス発散は昼間にしてほしい


       
       夫もさぞかし 寝不足⁈ と思いきや

       いつものように、5時頃 起きていたようで 感心⁉

       '寝たふり' しながら夜中の ふたり? の

       様子を伺っていたら

       夫は、テレビをつけて

       手こずりながらも 遊んでやっている。


       それなのに、何事もなかったように起床?

       年寄りは ‘早起き’ 過ぎる


       いつもの時間(7時)にワンちゃんと

       下りていくと、

       「夜中に、よう遊んだなァ

                  おかげで眠たいわァ!」

       ワンちゃんを撫でながら言っている。

       口だけ!!!  夫は、新聞に目を通し珈琲を楽しみ

       いつもの元気な朝を迎えている。

       
         <年寄りの早寝早起き>

       私は、まだまだ ダメだ!!!

           だって、若さが邪魔をしているもん






   ‘沙羅双樹’の花 今がピークです。









     たった一日の 'いのち'




       

       

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お婆さんの‘手編みタワシ’元... | トップ | 掃除機、やっと買い替えた!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。