SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ハートブレイク(T▽T)

2017年05月12日 | Michi-kusa
テレビの前で・・・。
お慕い申し上げておりました(笑)

NHKのアナウンサー桑子真帆さんの結婚報道に・・・(涙)


初めて見たのは、ブラタモリ。そして、次に『ニュースチェック11』。時間帯は、23時過ぎから始まるニュース番組。

有馬嘉男さんと桑子さんのコンビが、僕にとっては、ものすごく心地よいもので毎日楽しみにしていた番組でもありました。
両キャスターが、思っていることや考えをはっきりと言うし、分かりやすく伝えるスタンスと二人のキャラクターにも惹かれました。

『ニュースウォッチ9』も両キャスターのコンビなので観ているんですが、放送される時間帯が21時っていうのも少し関係しているのだろうか?
きっちりと引き締まった番組となってるように思えます。前の番組では、どちらというと、リラックスして観られる、二人のキャラクターが活かされた肩に力の入っていないニュース番組と僕は思って観ていました。要するに、好きな番組ってことですね。


その時に、桑子真帆さん。
いいッス!となったのです(/▽\)♪

そして、この度ハートブレイク(T▽T)


これからの益々の活躍を願うばかりです(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県朝来をぷらぁ~り | トップ | 喫茶&レストラン クニッテル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL