SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

サプライズなクリスマス

2016年12月26日 | Michi-kusa
かみさんのお父さんから渡されたもの。

それは、
甥っ子からのクリスマスプレゼント。
サプライズでした(^_^)

なかなか会うことが出来ない中で、こんな風に手紙付きのプレゼントをもらえることは、本当に嬉しいです。


甥っ子画伯力作!
《お皿と手さげ袋の巻》
絵柄その壱


絵柄その弐



義弟の奥さんが、甥っ子に、
“やっしーおじさん青色で描いたら?”って言うと・・・。

甥っ子は、
“やっしーおじさんは・・・”と言いながら僕の仕事のことを手さげ袋に描いてくれたとのこと。

僕の仕事を知ってくれていることにも驚きですが、それ以上に嬉しい!


そして、
なかなか会うことができない僕のことを《やっしーおじさん》として、子供たちに話をしてくれているって思うと義弟の奥さんにも感謝しています!


自分のことを思ってもらえている。


それを感じた時、心が満たされるというか、心臓のあたりが温かくなるというか・・・表現が難しいんですが、甥っ子が目の前にいたなら・・・きっとギューって抱きしめてると思います(笑)

逃げないでーーーー!(笑)




ありがとうな(^_^)




来年も《やっしーおじさん》と遊んでな(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とも・・・幻想的。 | トップ | 2017年初記事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL