SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

岐阜ぷら~道の駅 五木のやかた かわうえ~

2017年06月10日 | Michi-kusa
道の駅
五木のやかた かわうえ



公衆電話が、盗難被害にあったらしく現在未設置。
だからなの?
糸電話が設置されていたΣ(-∀-;)

「糸電話は圏外で使用できません」と書かれていた(笑)


こんな状況をテレビ番組《ナニコレ珍百景》に投稿した方がいた。
残念ながら登録にはならなかったらしいですが・・・。

何か・・・ニヤけてしまうのは何故だ~~(^_^)


そして、店内へ。


こんな張紙を見つけました。


『この道の駅には、どうしてもいるものは無いのですが、地元のおじいちゃん、おばあちゃん、小さなお菓子屋さんの手づくりの品を並べています』


なかなか出会わない道の駅のスタイル。
大きな道の駅ではないけど、見ごたえ充分!
僕は好きですね~(^_^)この道の駅。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜ぷら~道の駅 茶の里東白... | トップ | 岐阜ぷら~道の駅 パスカル清... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Michi-kusa」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL