SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

喫茶&レストラン クニッテル

2017年05月15日 | Michi-kusa
亀岡駅へ向かう道に『クニッテルフェルト通り』という名前の道路があります。

その通りを進むと前から気になっていた喫茶店があります。

その名も《クニッテル》

そのまんまの店名なので覚えやすい(^_^)


駐車場が空いていたから入ってみることにしました。


店内は明るく広々としていていい感じでした!窓の外は、亀岡城址のお堀が見える。


こちらの喫茶店。
フードメニューもかなり充実しています!
フードは、次回のお楽しみ(^_^)v

今回は《ケーキとコーヒー650》




濃いめのコーヒー。これが、チーズケーキとよく合うんだな(^_^)しっとりほわっとしたケーキで果物も美味しかったです。

次回は、フードメニューを注文したいと思います((o(^∇^)o))亀岡牛を使ったメニューも気になるところです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートブレイク(T▽T) | トップ | ライジング・スターズlive告... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL