SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

wine shop エーテルヴァイン

2017年05月03日 | Michi-kusa
今年も行って来ました。

年に一度行くワインショップ。
《wine shop エーテルヴァイン》





毎年、店員さんにワインを選んでもらうんです。こちらの要望と以前買ったワインの写真を見せて店員さんに丸投げ(^_^;)
最終。選んでもらった数々のワインそれぞれの情報を教えてもらって"これでお願いします!"って決める方法・・・。
しかも、毎年店員さんが違う女性なので、きっと嗜好も違っているだろうから・・・それも良しですね(^^)b


飲んでもらう方の好みに合うかな?
それだけが、いつも気がかり。


お世話になってる方へ何ができるのか?そう考えると『ワイン』が浮かびます(^_^)


これ!美味しいと思うワインなんです!お口に合うかわかりませんが、一度飲んで欲しくて贈らせてもらいますね!


っていう自薦できるシチュエーションになる日はいつのことやら・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライジング・スターズlive04.30 | トップ | 祇園東山をぷらぁ~り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL