SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ライジング・スターズlive10.29

2017年11月01日 | Michi-kusa
日曜日は、Vo.YOUさん率いるライジング・スターズ!祇園花見小路にあるライブハウス≪グリース≫に出演させていただきました(^_^)



あいにくの雨模様ではありましたが、たくさんのお客さまに来店いただき大いに盛り上がったライブとなりましたd=(^o^)=d=(^o^)=b
本当にありがとうございました!
僕にとって、ハロウィンで『仮装』したのは、初体験。そのハロウィンライブは、めっちゃめっちゃおもろかったですo(^o^)o
おもろすぎてスパイダーマンがヤバいことにーー!(≧▽≦)


ライジングのみんなも思い思いに衣装を準備してきていて、お披露目~(笑)
YOUさんとAYUMIちゃん

左から
Dr.ローリー
Gt.しんちゃん
Key.コッシーさん
Ba.僕

JOJOと。


僕は、高校の同級生にハロウィンライブのことを相談。なぜなら、僕は、ハロウィンと縁遠くどうしたらいいのか?わからなかったからです(笑)
相談した結果、≪スパイダーマン≫の衣装を貸してくれることに!靴下は、たまたまドンキホーテで購入~(^^)v
そして、この衣装でステージに立つことにしたんです。
同級生に感謝!Fくん。ありがとう!




唯一の不安は、ステージでマスクを着けた状態がどうなるのか?そして、この体に張り付いたスパイダーマンスーツを着てベースを弾くとどうなるのか?
初体験だけに・・・未知でした(^_^;)


さぁーて!ライブ本番!


うぉーー!視界狭ぁーー!
うぉーー!息しにくーー!
うぉーー!1曲目でマスクの目が曇ってきたー!!何も見えん!
うぉーー!どうすんねん?!オレ?!

マスク内は、パニックパニックo(T□T)o
何事も経験。経験やけど、この経験はいらん!

このパニックパニック。
お客さまからは、どのように見えていたのだろう?
スパイダーマンがベースを弾いてる。きっと。それしかない(笑)



3曲目が始まる前のMC中にマスクを外した(^_^;)もうこれしかないっすよね。


同級生から借りたこのスパイダーマンスーツ。
同級生が本気なヤツだけに!このスパイダーマンスーツも本気!
めっちゃ好評でしたo(^o^)o

着させてもらってる僕も衣装を誉められると嬉しかったですd=(^o^)=b

やっぱ。
このスーツでのライブ。
燃えるよね(笑)
汗だくすぎて・・・。
スパイダーマン!皮膚呼吸できず。
仮装初体験は、やむを得ず途中棄権となりました(ToT)



ステージから見えるお客さま。
思い思いのハロウィンスタイルで来店。もちろん、仮装せずお越しいただいたお客さまもいらっしゃいました(^_^)
ステージが始まるとダンスホール化(^^)vその光景は、いつみても元気をもらえます!






ライジングのメンバーとお客さま。ベースの立ち位置から見られるライブハウスの一体感・・・。気持ちがいいんですよね(^_^)やっぱ、ライブが好きだ!そして、ライブは楽しい!



先日、誕生日を迎えたGt.しんちゃん。
ハッピーバースデー!



改めて、
お越しいただいたみなさま。
ライブハウスの店長はじめスタッフのみなさん。
ありがとうございました!


メンバーとご飯を食べるこの時間は、気持ちが開放されてホッコリするんですよね~o(^o^)o

ごちそうさまでしたー(≧▽≦)

そして、沢山のライブ写真を撮っていたたきありがとーございました(o≧▽゜)o


ライジングのみんな。
お疲れさまでしたーー!


≪ライジング・スターズ≫
Vo.YOU

Vo.JOJO

Gt.Shinsuke

Key.Cossy

Dr.Rolly

Ba.Sammy


≪Special Guest≫
Vo.AYUMI


次回の『グリース』出演は、
11月19日(日曜日)となります!
2017年最後の締めくくりライブ!
全快でいきますよーー!
よろしくお願いいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加