SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ライジング・スターズ live 02.22

2015年03月01日 | Michi-kusa
今回は、祇園のライブハウス
「シュガーズ」。


リーダーのVo.YOUさん率いる
「Rising☆Stars(ライジング・スターズ)」でステージに立たせてもらいました。







オリジナルメンバーのDr.Rollyが休みのため、先輩のジュンジさんと初の共演!







僕の緊張感は・・・何処へ?ってくらい楽しい先輩(^_^)


ライブは、めっちゃ楽しかった!
いつも応援していただいているお客さん、そして、久しぶりに会えたお客さん!ライジング・スターズを初めて見ていただけたお客さん!


ライブには、出会いがありますね。
あまりの嬉しさに、ホールに飛び出し、ベース弾いてしもた・・・(^_^;)


今回も、怒濤の4回ステージ。
バースデーも多く、
祝福モード全開!ライブも全開!


そして、
ピンク・レディーの衣装。
本格的ぃーO(≧▽≦)O
メンバーでありながら、いつも二人の衣装が楽しみでもあるんですよね。



Vo.YOUさん
Vo.Lisaちゃん
Dr.ジュンジさん




Gt.しんちゃん
Key.コッシーさん
Dr.ジュンジさん(めっちゃカメラ目線)
Ba.僕






楽しくて、気持ちのいいライブでした(^_^)
ライブハウスに来ていただいたお客さん。そして、ライブハウスのスタッフの皆さん。写真を撮っていただいたお客さん。ありがとうございました!

また、3月22日。シュガーズ!
ライジング・スターズをよろしくお願いいたします!




ジュンジさんとリズム隊を組ませてもらったことは、嬉しくもあり、勉強にもなりました。

自分自身が、今回のライブで試みたことの反省点もあるし、次につなげられる引出しが増えたこともあります。
感じること。学ぶこと。反省すること等々・・・
まだまだ、尽きません(^_^)


以前、このブログの記事にも書きましたが、
高倉健さんの言葉。
“生き方が芝居にでる”


を思い出し、
日々、頑張れ!オレ!