ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

この二人似ているように見えたのですが

2016年12月31日 | Weblog

年賀状も書き終えて、掃除ももういいや、

で、

吉田拓郎の歌をDVDにしておいたのでPCで再生しながら

テレビの録画時間が少なくなってきたので整理していたら

同じような顔が出てきたので、ついスマフォ撮り

左は評論家、右はお笑い芸人さん

イメージは似ていたのですが

そろそろ記憶回路がゆるくなってきたかな~

今年はどうだったかな?

ほぼ満足な年でした、旅行もスペインへ行けたし

健康も保てたし、友人たちとも仲良く出来たし

来年はもっと良い年になる予感!

で、数時間早い氏神様参り(車の中からですみません)

あ~!今再生中の拓郎の歌、アゲイン

いい、良い。

こんな歌作りたいな~~

ひろゆきの机にお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

「良いお年を~」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末の行事、ひろゆき編 | トップ | 明けましておめでとう、ひろゆき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL