趣味いろいろ

趣味gooブログ

恋する蝶

2017-07-15 11:26:27 | wordで絵描

  こんにちは! 今日はwordで絵描きです。 自宅庭にプランター、鉢植え栽培の家庭菜園をしております。そこへ良く鳥、虫、蝶などの生き物が飛んできます。 先日何気なく庭先を見ていると、芝の上に何やら動くものを発見し、早々にカメラを持ち出し撮影しました。最初の一枚で飛び去るかと思いましたが、夢中になっていたのか全く気づきませんでした。これ幸いと撮影しました。余り恋の邪魔してはいけないと思い、少し音を立てるとそのまま絡んで飛んでいきました。ひょうまだらモンシロチョウ(?)。wordでアレンジして描いてみました。何か楽しい気分の一日にして成りました。日本の四季に感謝します。

 今生命幸福、心奥深々刻、日々是感謝


『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ゴーヤーチャンプルー | トップ | かんなの花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

wordで絵描」カテゴリの最新記事