趣味いろいろ

趣味gooブログ

柴又帝釈天1

2017-08-13 14:41:56 | 旅行

 こんにちは! 今日は旅行写真です。 7月末に旅した関東地方の旅行写真を添付してみました。関東と言いましても広いものですね。余り華やかな所も似合わないものですから、皆さまも良くご存知の「フーテンの寅さん」葛飾区の柴又帝釈天を旅しました。丁度、花火大会も終わり賑わいもひと段落したときでした。賑わいも終わり何かふっとして落ち着いた雰囲気の街中でした。日本の歴史の風格に感謝します

 今生命幸福、心奥深々刻、日々是感謝


(1)帝釈天駅付近 (2)出店入口 (3)出店 (4)寺正門

 





『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 石手寺(四国第五十一番) | トップ | 帝釈天2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事