ミニテニス 『ベルリリー』愛媛

愛媛でミニテニスを楽しんでいます。
お肌の大敵 日焼けもなし。


愛媛ミニテニスをNHKで取材

2017年06月16日 22時29分45秒 | 練習日連絡

ミニテニスの取材があった

愛媛にもミニテニスのグループはありますよ~~~

ひめポン動画(以下アドレス)で見ることができます

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/himepon/movie/movie_170510-1.html

 

この日はメンバーの集まりはちょっと少なかった 残念です

もっと広がるといいなぁ

松山でも会場が 楽に取れるといいのですが・・・(この会場は肱川です)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回愛媛ベルリリー合同練... | トップ | 暑い日と練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL