ミニテニス 『ベルリリー』愛媛

愛媛でミニテニスを楽しんでいます。
お肌の大敵 日焼けもなし。


第2回愛媛ベルリリー合同練習交流会を終えて

2017年06月16日 22時13分00秒 | 練習日連絡

お天気に恵まれ 交流会を終えることが出来ました

愛媛だけでもなかなかお会いできない仲間たち

この時は大勢が集って楽しんだ

今回は 東京 岐阜 大阪 岡山 広島とミニテニスを楽しむ仲間達が集まってくださった

楽しいミニテニス

真似できなくても 真似したくなる技のミニテニス

ミスってもドンマイ ドンマイで元気づける

恐れず楽しもうとパワーをもらってミニテニス

上手なプレーを見ては 溜息

楽しむのが一番 楽しくなくっちゃ

私たちにとって 全国レベルで活躍する人のプレーが こんな近くで見れる

なんと幸せなことか

チャンスは大事にしなくちゃ

そして 皆さんにまた来たいと言って頂けたら 来年が楽しみになる

お世話くださった皆さん ご苦労様でした

遠くから足を運んでくださったミニテニスの皆さんありがとう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二回愛媛ベルリリーの練習... | トップ | 愛媛ミニテニスをNHKで取材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日連絡」カテゴリの最新記事