ミニテニス 『ベルリリー』愛媛

愛媛でミニテニスを楽しんでいます。
お肌の大敵 日焼けもなし。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い日と練習

2017年07月13日 19時04分48秒 | 日記

今日は練習会でした

10名の参加があり みんなで楽しみました

ところで 本当に暑い 暑いの会場でした

屋外も34度はあったかと思いますが アリーナの中も暑い暑い

通路とアリーナの内部の温度差に この差はなんとかならないものかと。。。。

アリーナ内部で換気扇を回してくれたら 通路のひんやりした

空気が入ってくるのではないかと思うのだが


みんな熱中症にかからないように 水分補給 水分補給



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛ミニテニスをNHKで取材 | トップ | 暑さにめげす 楽しむみなさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL