みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

最後の発表会。。。

2017年02月13日 04時08分54秒 | Weblog

 最後の発表会・・・

 

 

 

いつの間にかアップする画像の推奨サイズが小さくなってて

640×360になってたw

これならわざわざ小さい画像を添付しなくても

そのまま貼り付けたらOKじゃん

というワケで今回は画像を大きくしてみたw

 

 

金曜日のこと

仕事終りに職場の人たちとボウリングへ行ってみたw

 

 

 

 

 

ボウリングなんて10年以上ぶりなんで

それはそれは悲惨な成績でしたw

ってか指が痛くて玉が投げれないっすよ・・・

 

 

それはさて置き

土曜日はみぃさんの幼稚園での最後の発表会だったので

家族で押しかけてみたw

冒頭の挨拶・・・

 

 

 

 

 

緊張で顔が死んでますね(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

 

まあ、散々練習したので大丈夫でしょw

 

 

 

 

 

ちなみにこれはメロディーベルってヤツですなw

 

 

 

 

 

続いて楽器演奏w

 

 

 

 

 

みぃさんの担当はトライアングルですw

 

 

 

 

 

終始顔が死んでますw

 

 

 

 

 

ちなみにあおさんは・・・

 

 

 

 

 

眠たそうですw

 

 

 

 

 

ちょっとした劇もw

 

 

 

 

 

派手な忍者w

 

 

 

 

 

一応忍者の先生役らしいです・・・

 

 

 

 

 

忍者なのに何故か早口言葉の訓練w

 

 

 

 

 

先生のほうが生徒より早口が遅いのに「遅い!!」と激を飛ばしていました・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

手裏剣の修行・・・らしいですw

 

 

 

 

 

もちろんみぃさんは全弾ハズレw

期待を裏切らないヤツです(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

 

影絵w

 

 

 

 

 

先生らしくないまま終了w

 

 

 

 

 

下級生と一緒に合唱w

 

 

 

 

 

保護者に礼w

 

 

 

 

 

懐かしいピアニカw

 

 

 

 

 

ちゃんと吹けたのかな?w

 

 

 

 

 

そしてまた合唱w

 

 

 

 

 

女の子と手をつなげるのも今のうちだけだぞw

 

 

 

 

 

去年にはなかった試みw

 

 

 

 

 

園児が赤ちゃんだったことの家族との写真を公開www

そしてワタシは大後悔(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

いやあ、大きくなったもんだw

あとはもう少しお兄ちゃんらしくなってくれたらいいんだけどねえ・・・

 

 

 

 

 

そして最後の演目w

 

 

 

 

 

その頃あおさん・・・

 

 

 

 

 

半分寝てます(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

 

最後はお母さんにハグしてもらって終了です

 

 

 

 

 

お疲れあおさんw

一応寝ずに頑張りましたww

 

 

 

 

 

日曜日のこと

近所のホールで歌の発表があるとのことでやってきたw

 

 

 

 

 

女子校生のお姉さんたちに大人気のあおさんw

 

 

 

 

 

会場です・・・

 

 

 

 

 

なんかのイベントの開幕でみぃさんたちが歌を唄うだけなんで直に出番が終わっちゃうんですけどねw

 

 

 

 

 

昨日よりは緊張してないみたいw

 

 

 

 

 

展示物にみぃさんの写真を発見w

 

 

 

 

 

2枚もあったぜw

 

 

 

 

 

その夜w

 

 

 

 

 

楽しそうやね

 

 

 

 

 

 逆は無理だろwwww

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 10年点検。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。