みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

運動会。。。

2016年10月03日 05時32分19秒 | Weblog

土曜日はみぃさんの幼稚園の運動会でした

 

 

幼稚園最後の運動会・・・

 

 

頑張りたまえw

 

 

今年は年長さんなので年中さんを引率ですw

 

 

ドヤさ!

 

 

眠そう・・・w

 

 

人数が少ないので結構マイクで喋る機会がありますw

 

 

マイクパスw

 

 

宣誓w

 

 

徒競走w

 

 

周りの子がフライング上等で出発したけど

結構追いつきましたw

 

 

夏ごろには苦手だった竹馬・・・

 

 

幼稚園で散々練習したみたいです・・・

 

 

そんな高さで大丈夫なのか?

 

 

さすがに補助がないと登れません・・・

 

 

結構安定している??

 

 

結構スピードが早い??

 

 

最後まで乗り切った!

 

 

障害物・・・

 

 

当然左側の大きいヤツですよね?

 

 

そっちかよwww

 

 

最後は・・・

 

 

急勾配登りw

 

 

一発で上りきった!!

 

 

自分なかなかやるやないけ・・・

 

 

ほっと一息w

 

 

続いてあおさんの出番w

 

 

やる気のあおさんw

 

 

ちゃんと走ったw

 

 

1位でゴールww

 

 

ドヤァww

 

 

仲良し三人w

 

 

頑張るぞい!

 

 

謎のダンスw

 

 

やだ、凛々しい・・・

 

 

みぃさん幼稚園では結構ちゃんとしているという

噂だけは聞いていたけどホントだったのねww

 

 

家でももう少し本気を出して欲しいなw

 

 

家でのだらけ具合からは想像できないぐらいだわw

 

 

 

 

決め!!

 

 

最後は・・・

 

 

保護者席の前で整列!

 

 

 

 

あざーっす!!

 

 

ニンニンw

 

 

その頃、あおさんはお疲れ気味www

 

 

さあ、最後の種目のリレーです・・・

 

 

みぃさんはアンカーでございます・・・

 

 

みぃさんのチームは序盤リードしていたのですが

終盤で追い抜かれてしまい

みぃさんがバトンを受け取った段階ではちょっと厳しい状況・・・

 

 

結局差が詰まること無くゴールです・・・

 

 

いや、みぃさん頑張ったよ!!

なかなかかっこよかったぜ!!

 

 

最後はママとダンスw

 

 

 

 

 

 

ハグして終了w

 

 

そして閉会式・・・

 

 

一人一人カップがもらえるw

 

 

副賞もw

 

 

ママと記念撮影w

 

 

 来年からは保育園組や私立組が混ざるので

人数も倍ぐらいになるのかな??

今ぐらいの人数のほうが平和でいいんだけどね(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 伊良湖岬に行ってみた(4回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事