みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

クリスマス。。。

2016年12月19日 05時09分37秒 | Weblog

もういくつ寝るとクリスマス・・・

 

 

ということでおばあちゃんに買ってもらいました

ライダーベルトw

 

 

まあ、ちょっとクリスマスには

早いような気がしないでもないけどw

 

 

我慢なんて子供にはできませんわww

 

 

あおさん・・・

それ違うよw

 

 

みぃさんゲットw

 

 

あおさんはなんか違うものに夢中w

 

 

それはオマケやで・・・w

 

 

ご満悦w

 

 

あおさんもご満悦w

 

 

ベルトをつけて装着してみたw

 

 

今時のライダーベルトはゴチャゴチャしてるんですねえ

こんなの着けてたら戦いにくいと思うんだけどww

 

 

付属品もすでにいっぱいです・・・

バンダイさんも商売上手ですねえ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | クリスマス本番。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事