みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

今日の息子たち。。。

2017年06月05日 05時00分31秒 | Weblog

この前、洗顔中に勢い余って小指を鼻の穴にぶっ刺してから

鼻血が止まらないんですけどw

ご飯食べてる時やお風呂に入っているときに突然鼻血が出てくるww

あんまり止まらないようだと病院に行ったほうがいいかなあ

 

 

 

 

そして今日の息子たち・・・w

 

今日も今日とて車屋めぐり・・・w

 

 

 

 

 

子供たちは裏に隠してある事故車のほうに興味があるみたいです(ぷ

 

 

 

 

 

あちこちのお店へ徘徊ww

 

 

 

 

 

ついつい勢いで買ってしまいそうになりますが

そこは自制心でストップです(ぷ

 

 

 

 

 

子供はあちこちの車屋さんに行けるので楽しんでますw

 

 

 

 

 

好き嫌いが激しいあおさん・・・

 

 

 

 

 

頑張って食べるぜw

 

 

 

 

 

食後のデザートのためにwww

 

 

 

 

 

アイスはホント大好きですw

 

 

 

 

 

普段もこれぐらいの勢いで食べてくれたらいいんだけどねえ

ってか来年から幼稚園だけど

もう少し大きくならないとダメだぞww

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 今日の息子たち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事