みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

似非モデルハウス。。。

2007年12月26日 06時48分51秒 | Weblog

先日のブログで書いたお客さんですが・・・

 

どうやら積○ハウスと契約したらしいです!

先日担当の営業さんからお礼の電話がありました♪

帰り際には殆ど積○ハウスで契約するみたいな口振だったけど

自分ちが最後の一押しになったのは間違いないはず(笑

 

なんだかこっちも嬉しいっすね~

自分ちの拘りが少しでも解ってもらえたような気がして(^^;)

営業さんにまた迷っているお客さんが居たら是非見学させて下さいと言われました(笑

まさに似非モデルハウスですね(爆

 

お世辞かもしれませんが我家に来たお客さんは口を揃えて「モデルハウスみたいだね」って言ってくれます

自分ちが目指したのは「モデルハウス風」だったので非常に嬉しい言葉ですね~

なんせ相当色んな展示場やお家を見学しまくってパクれるところをいっぱいメモしましたもん(笑

まあなんにしても先方さんのお家が完成したら是非見学させてもらわなきゃね♪

 

 

話しはガラっと変わって・・・

外れてしまったドアのヒンジのカバーですが

こんな感じで取れちゃってます・・・

どうもカバーの爪が折れているらしく部品待ちの状態ですorz

しかしこんな所壊れるんですね~

年内に部品は届くのだろうか??

 

そうそう

2階のペーパーホルダーなんですが

コレからコレに変更しました!

ユニオンってメーカーのAUS1013っていう商品です♪

こっちの方が自分ちの雰囲気に合ってるような気がしたので・・・(^^;)

 

さて、もうすぐ正月休みです

この際だから折角なんで軽く庭弄りでもしてみようかと計画してます

まず現状は・・・

 

こんな感じで砕石と砂利の境目がドンドン無くなってきてます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そこでこれ以上砕石と砂利が混ざらないように小細工でもしてみようかと思います

まあ半日もあれば出来るかな??

あとちょっとお花でも植えてみようかと思います(* ̄m ̄)プッ

 

 

おまけ・・・

結婚式で使ったブーケが届いたので飾ってみました♪

 

ドライフラワーにしてあるのに妙に生っぽい雰囲気が出ています(笑

最近の技術は凄いね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木を植えよう♪(その4)。。。 | トップ | 我家のお正月。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事