みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

台風と息子たち。。。

2017年09月19日 05時21分46秒 | Weblog

台風18号が迫る週末のことw

 

 

 

 

 

積水ハウスさんが雨の中

車庫の鍵を直しにきてくれました

新しい鍵は非常にスムーズでしたw

次の車庫は是非、積水さんで建てたいと思いますww

 

 

 

 

 

あおさんの誕生日から一週間

マリノから誕生日得点のはがきが届いたので行ってみたw

 

 

 

 

 

あおさんフライングwww

 

 

 

 

 

気を取り直してやり直しですw

 

 

 

 

 

一息で・・・

 

 

 

 

 

消えましたw

 

 

 

 

 

チョコは虫歯になるといけないので

お父さんが美味しくいただきましたw

 

 

 

 

 

あおさんはこっちのほうが好きみたいですww

 

 

 

 

 

ガンガン食べるw

 

 

 

 

 

ちなみにメインはあんまり食べてませんww

 

 

 

 

 

ちっさい4歳だわw

ちなみにこの後、嵐の中帰宅ww

子供たちは怖がって早々に寝ちゃいました(ぷ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 小学校の運動会。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事