みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

運動会。。。

2016年10月17日 05時20分45秒 | Weblog

我が家の庭に植えてある常緑ヤマボウシに実がなりましたw

 

 

去年は何故か1つも結実しませんでしたが

 

 

今年は何個か結実しましたw

 

 

何個か収穫して食べてみましたw

でも、実が小さいので味がよく分からんです(* ̄m ̄)プ

 

 

それはさて置き日曜日のことw

 

 

みぃさんとあおさんを連れて地元の運動会へ行ってみたw

 

 

地元自治会が共同で開催している運動会で

ワタクシも小学生の頃は参加した記憶があります・・・

 

 

みぃさんとあおさんは幼年の部に参加

 

 

参加賞のおやつを頂きましたw

 

 

ワタクシとあおさんは一足先に帰宅

 

 

あおさんがアイスを食べたいとリクエストしたので

リクエストに応えましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム大好きあおさんw

虫歯には気をつけたまえww

そういえばみぃさん先日前歯が抜けたんですが

早速永久歯が生えてきましたw 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守番。。。 | トップ | 今日の息子たち。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。