たてじま2の家計簿日記

統合失調感情障害の家計簿日記

2016年8月17日(水)秋元真夏さんへモバメを返信する。

2017年02月14日 22時45分04秒 | 日記
起きてる。23:58
生駒里奈からモバメこない。返信もしない。23:58

国会議員は、本人の、父方・母方の、3代前の昔でいう呼び名の戸籍謄本・除籍謄本を官報で公開し、3代前までさかのぼり、日本人でない場合は、国会議員に、どんなに優秀であってもなれないようにすべきだ。「えせ日本人」「えせ日本人国会議員」が最近、多いような気がする。

そういう私も昔、少し調べてみたことあったけど、父方の父方を、探れるだけ探り、調べたぐらいで、完璧に、自分の、少なくても家系図の全部とは、いわないけど、自分の中に入っている血の構成部分(先祖のルーツ)を、明らかにするのは、個人の調べる権利だと思う。法律的には、委任状が発生、いる場合があるらしいが。暇があったら、えせ日本人かどうか調査してみようーっと♪。親戚で、調べるのに、文句があるやつが、いるのだったら、俺の中に、入ってある、おまえの血(おまえの先祖の血)を、消せるの?。消せないのに文句いうな!と、反対に文句言いたいわ!。まあ家系図全部じゃないから、関連の、いま生きてるのが、父、母、母方の祖父だけか?。妹は、元は同じだが俺の血の構成部分と考えると、ちょっと二ュアンスが違うと思うし、関係ないね。先祖を調べられたくない、子孫が、いるとちょっと変わるかも知れないのが微妙だけど?。こんなことを、また考え出したのも、アメリカのトランプ大統領の、「アメリカファースト」、「アメリカファースト」とか、「白人至上主義」とか、「保護主義」みたいな報道に考えさせられたせいかな?。

自民党の衆院千葉7区の齋藤健議員の言っちゃった!シリーズ。過去の国会中継を偶然みて感心した。23:58

永住外国人に地方・国政問わず参政権付与に反対。お前ら、全員、祖国祖国というんなら、その国に帰れ!。帰化(日本人になる)をする努力もしないで権利ばかり求めやがって。23:58

国際人権救援機構は、よくわからないが、私は、たぶん嫌い。23:58

民進党在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に、衆院岡山2区(民進党の中国・比例)を地盤とする津村啓介が(呼びかけ人)とは、しらなかった。次期衆院総選挙には、津村啓介には、投票しない。23:58

8/16日分。浴室。入浴しない。浴槽沸いている。シャワー浴びる。湯浴びない。下着はきかえる。0:15
2006年8月17日は、日記削除する。0:15
8/16。支出金額¥46127-
寝る。3:45
起きる。5:35
古紙類(資源ごみ)、岡山県玉野市荘内地区用吉区政所(上・中・下)40軒地区(用吉ー16)衛生組合集合ゴミステーションへ持つていく。6:44
雑誌代。¥350- 8/16。支出金額¥46477-
嗜好品代。¥116- 8/16。支出金額¥46593-
副食費。¥90- 8/16。支出金額¥46683-
Tポイント。現在利用可能ポイント。22p。(8/17日分)。
インクカートリッジ。ブラック交換する。8:38

(乃木坂46)(CD+DVD盤)(裸足でSummer)(100ポイント値引き)(Type-A,B,C,D)¥6684- 8/16。支出金額¥53367-
8/17。EPL。朝。9:56
8/17。朝食薬。10:00
はみがき。10:49
使用済みインクカートリッジ。秀天局へ。10:59
2円普通切手。¥2- 8/16。支出金額¥53369-
国保。平成28年度第二期。¥2300- 8/16。支出金額¥55669-
嗜好品代。¥754- 8/16。支出金額¥56423-
副食費。¥309- 8/16。支出金額¥56732-
衛生費。¥765- 8/16。支出金額¥57497-

ザグザグ。(8月17日)
累計ポイント。442p。
ポイント有効期限。2017/08/末日。

寝る。12:14
起きる。16:57
8/17。昼食薬。17:16
8/17。EPL。昼。17:26
(5/23医①)。5/11。41。17:36
8/17。EPL。夕。21:20
はみがき。21:43
8/17日分。浴室。入浴しない。浴槽沸いていない。シャワー浴びる。湯浴びない。下着はきかえる。22:08
起きてる。23:58
8/17。夕食薬。23:58
8/17。寝る前薬。23:58
起きてる。23:58

このブログを書いた日が、2月11日。紀元節祭。神武天皇の即位日が新暦に換算した日付であるらしい。「の」を抜いて「建国記念日」にしてほしいぐらいだ。23:58

8/17。真夏さんへモバメを返信する。23:58 (Re:あつっ)
8/17。真夏さんへモバメを返信する。23:58 (Re:タイムリミット)
8/17。真夏さんへモバメを返信する。23:58 (Re:k)
8/17。モバメ整理ckok。23:58(3件)。
8/17。統合失調症感情障害ノート記入しない。23:58(0件)。
8/17。医。①②③。23:58
8/17。支出金額¥57497-
8/17。浴室。入浴しない。浴槽沸いていない。シャワー浴びる。湯浴びない。シャンプー・石鹸未了7日目。下着はきかえる。22:08









『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年8月16日(火)秋元真夏さ... | トップ | 2016年8月18日(木)秋元真夏さ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事