愛車を綺麗に魅力的にするお手伝い

綺麗に輝く車、オリジナルのカラーリングの車は目を惹かれます。愛車を大切にされている方のお悩み解決の実績です。

洗車キズ、雨ジミ除去し、高品質ガラス系コーティング剤で長期保護

2017年08月15日 | 日記
黒色の車は気品が感じられます。

しかし、街中で見る車を見て感じるのは

「汚れているな、せっかくいい色なのにもったいない」

黒は綺麗な時は気品が感じられる反面、
とても汚れ、キズが目立ちやすい色



購入する時は綺麗な状態でしかイメージせずにいるので、
普段の状態を見て気分が沈むこともあるのでは?

汚れを取るには洗車が必要です。
しかし、洗車をすれば洗車キズが付きます。

では、どうすれば?

①納車前の場合は
納車後速やかに、耐擦り傷性能、長期保護性能のあるコーティング剤を塗布する

②すでに汚れ、洗車キズが付いている場合は
磨きをしているコーティング専門業者で、磨きをして塗装面を整えた
(軽研磨でキズの角を取るだけでなく)後、耐擦り傷性能、長期間保護性能のある
高品質なコーティング剤を塗布する

ガラス系コーティング剤を塗布すれば大丈夫と思っている方も
多くいらっしゃると思いますが、ガラス系コーティング剤と言っても
質の低い(艶だけで膜厚が薄く、保護期間が短い)ものから
さまざまありますので、しっかり選んで欲しいですね。

詳しくはカービューティープロKAZUホームページ「磨き+コーティング」

お問い合わせ先はこちらまで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿