愛車を綺麗に魅力的にするお手伝い

綺麗に輝く車、オリジナルのカラーリングの車は目を惹かれます。愛車を大切にされている方のお悩み解決の実績です。

ホンダ フィットRS ピラーラッピング施工

2017年07月23日 | 日記
フィットのピラーをカーボン調フィルムでラッピングしました。

このフィットは先日、ピラーをラッピングしたシビックタイプRの
奥様のお車で、ラッピングしたシビックをみて「私のも」ということで
ご注文を頂きました。



施工前 ただの黒い樹脂



施工後 全く印象が変わりました





フチはゴム下や裏まで巻き込むので、市販のカット済み品のように
いかにも貼ったようには見えません。

フチの巻き込み





ただの黒い樹脂だったピラーをラッピングするだけで

見た目の印象がグーンとアップしました。

ご注文ありがとうございました。

カービューティープロKAZUホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スバル フォレスター 磨き+... | トップ | スバル サンバーグリルラッピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL