12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXO× SPAO 2015・秋 動画

2015年08月28日 | 広告/雑誌

 

 

 ほんとうに…

ため息しか出ません~(*´-`)

かっこつけてかっこいいEXOちゃん…大好き。

(レイさんが撮影の日程が合わなかったのか、不在なのが悔やまれる><)

では、短いけど、かっこよさがぎゅう~っと詰まったEXOちゃん、どうぞ~^^!

 

2015 F/W SPAO FOR MEN_EXO ">

 

 

 


EXO×IVYCLUB 2015秋ver.

2015年08月28日 | 広告/雑誌

EXO×IVYCLUB 2015秋ver.

 

SUHO's ROOM

ってタイトルつきそう^^

(しかし、、セフンちゃんの制服なのよね…?)

 

でも学生、というより丸の内にいそう…^^

大人になったね、EXOちゃん☆

 

 

本当にみんな素晴しいです!

 

 今日も1日がんばれそう~^^

 

 


どうでもいい話・7

2015年08月27日 | TALK

最近のCMで、スティービー・ワンダーさんの横で踊ってるダンサーの方が、

踊り方がすごくカイくんに似てるな~、と思ったのです。。

調べたら、少女時代や2EN1の振り付けもなさってる方なんですね!

菅原小春ちゃん…^^ステキ。

歳もカイくんの一つ上…

 同じ世代にいる、才能の塊。

 

いや、だからなんだ、というオチはないんですけど^^

 

****

 

久しぶりに、本を読みました。

朝井リョウさんの「何者」。

数年前の小説ですが。

いわゆる就活のお話…。

主人公の親友(ルームシェアの相棒)の光太郎くんが、

もろチャニョルっぽくて…

明るくて、声大きくて、みんなから人気があって、

バンドのVoで、ギター背負って歩く姿とか、

私の中では完全に「チャニョル」くんとして動いていましたw

主人公は、演劇をやってたちょっと観察癖のある子なんですけど、

自分の好きな女の子が、親友を好きになる瞬間を目撃しちゃうとか…

切なかったり、痛かったり…

そっか…主人公、ギョンスでやってもらったら最高ですね^^

途中はいろいろつらいけど、前を向いていけそうな結末のものに出会えると嬉しくなります。

 

でも、今、就活をしてる世代って、ほんとにいろんな情報量もはんぱなくて、大変だなぁ…

 

みんな、がんばって…!

きっと先に、何かあるはずだからね。

出会うひとや、できごと。

 

ひとは、自分が生まれる前に、だいたいのシナリオ書いて(準備して)くるのですって。

もちろん、それはこの世に生まれちゃうと忘れちゃうから、初めて経験しているように感じるんだけど、

今回の人生で、「出会いたいひと」や、「やりたいこと」を配置しているのは、自分なんですって。

たとえば、試練も。

自分の魂の成長のために。

そこを自覚して生きるかどうかで、辛さも変わってきますよね。

 

^^この話、長くなりそうなので、この辺で…。

もし、また機会がありましたら、続きを…(って、いらんか。)

 

****

 

スーパーで見かけた、2歳くらいと幼稚園児くらいの兄弟の可愛いエピソードを^^

 

弟「にぃに、こぇ~」(お菓子差し出す)

兄「え?これほしいの?」

弟「うん」(心配そうな顔)

兄「ちょっと待っててね。ママ~!あーくんがこれほしいんだって~!」

ママ「いいよ~」

兄「あーくん、ママがいいって!よかったね」

弟「え!ほんと?うわぁ…にぃに、しゅごいねぇ、にぃに、しゅごい…」

 

(;ω;)顔を輝かして、ママありがとうでもなく、「お兄ちゃんすごい」と讃える弟…ぅう。

買ってくれるのはママなんだけど、その壁をクリアしてくれたのはお兄ちゃんだもんね。

小さい頃の兄(姉)って、絶対的存在なんでしょうね…

私、一人っ子なのでそのへんの感覚がわからないけど、見ていて微笑ましく、心がほっこりしました^^。

さらに、「にぃに」って呼び方がもう可愛くて><。

さらにさらに、そのスーパーのレジに、夏休み限定なのか、セフンちゃん似の高校生がいるんです。

ひょろっと細くて背筋ピンとしてて、色白くて、髪も染めてなさそうだけど、栗色で、

お顔もなかなか。←

お仕事も早いしね…;;(もし私がスーパーのレジ係りをしたら行列できるレジ、って有名になるし、あいつのレジにだけは並ぶな、みたいな噂立つ…;;)

 

****

 

EXOちゃんたちに「鍛えすぎないでえ~」と叫んでいる私ですが、

本当は鍛えるべきは自分、と、自覚はあるんです…^^;

実行に移せてないだけ…

9月からがんばろうかな…←せめて明日からにでも…

 

で、今年の夏、私が手軽にはまったのが、アイスの実の「バナナ」と「白いカフェオレ」!

すっごい美味しいの!

子どものころ食べたアイスの実より、確実に美味しくなってる!^^

 

…そんなことしてるからね~

最近、ベクちゃんのヌテラが私のお腹に引っ越してきたみたいです…(・v・)

 

****

 

今年は台風の被害も凄まじかったですね…

皆さま大丈夫でしたか…

辛い事件も多くて…

だけど、北と南が和解してよかった…

 

東京は昨日はすっかり秋のような肌寒さでした。

みなさんもどうぞご自愛くださね☆

 

 

最寄り駅のホームにいたEXOちゃんたち(*^.^*)

なんだかんだ、あと2ヶ月…!

 


公式お写真150822・EXO'Luxion in西安・リハ編

2015年08月27日 | #2 EXO'luxion2015

(ひとり、MAMAいる…)

 

(ね?)

それにしても白いな!(スホよん!)

 

しかし…焼けたくないのか減量作戦なのか…

後ろのセフンちゃんも気になる…^^

こんな格好でもかっこいいって…^^

 

ああ!そのお写真、スホよんから送ってもらってセフンちゃんがインスタにUPして…!

ってスホよんのスマホケースがわかりやすくて;;

 

白玉ンス…カムバック…

 

うわん;;

なんだろ、、音確認してるのかな…真剣な眼差し、かっこいいな。

 

こちらも真剣な眼差し。(夏休みの宿題が終わらなくて手伝ってもらってるにに)

 

夏休み明けにグループで調べた課題をだれが発表するかで揉めてる…(違)

静観するセフンちゃん~~^^

 

アミダクジで決めるらしい。(だから音確認だろうな!)


☆つぎ、本番編へ☆

 


チャニョル~150822・EXO'Luxion in西安・2

2015年08月26日 | CHANYEOL

チャニョルさんは可愛いだけじゃないもんね^^

(でもこれ、チャラかっこいい…単にかっこいいだけのは、北京の記事を略)

 

ほら。

こんなすまし顔も…かわいいじゃないか…

 

今回の西安、かっこいいより、可愛い多目だな~

 

全力可愛い。

 

お口の緩みまで、かわいい。

 

こんなナチュラルな笑顔も^^

 

あったわ。

かっこいいのも!

 

 

 

ちょっと疲れてるっぽい笑顔もかわいい。^^

(後ろで目を光らせてるDOさんもステキ)

 

やっぱりチャニョルさんは、かわいいしかっこいい^^

 

だけど体力作りだけは、しとこう?!!

ドーム!あ、その前にエイネ!がんばってね!

行けなくてごめんね!

TVの前で正座待機してるね!

(…放送される時間に出演するのかな…)

 

友人の熱烈ユノぺンちゃんは、コンサートもSMTもエイネも毎回行ってたから、

「すごいね~。でも、なんでエイネも行くの?」と聞いたことがあります。

「そりゃ、あの場にファンがいなかったらかわいそうじゃない!だから行くわよ!」と、力強く答えていたのが印象的でした…。

そっか。無償の愛ってやつか…

私も行きたいのはやまやまですが…今回は見送り;;

 

どうぞ行かれる方、EXOちゃんに愛を届けてきてね!^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)


チャニョル~150822・EXO'Luxion in西安・1

2015年08月26日 | CHANYEOL

150822・EXO'Luxion in西安

 

最近、「あれ?私、チャニョルペンのはずなのに…?カイくんもレイさんも気になる…」というあなたに^^

全力でチャニョルさんの魅力、集めました!!

(かっこいいチャニョルさんだけを見たかったら、北京の記事を見てね!!)


ああ可愛い~^^大きい可愛い~!(だから新ジャンル♪)

大きい赤ちゃん;;お手々ぐーになってるょ…

 

うわん;;どした!飽きちゃったか?(ダメだし違うし!)

 

校長先生の話に飽きて座り込んで砂遊びしてるやつ…

 

おかあさ~ん!(・0・)お迎えが遅くてチャニョルくん、寂しがってま~す!!

 

…完全に園児…

 

このイタズラっ子な表情^^

 

「ほら!」

「こんなに集めた!帽子にもポッケにも!」

「ほうほう…」

 

「少しやる!」

「…」

「遠慮すんな、って!」

「…」

この笑顔にやられる…

この「いそいそ」感にもやられる…

 

ぱぁぁ~^^かわいいでしかないな~

 

楽しそうでなにより(;ω;)

 

香港(8・17)で、スホさんの持つポケlモンボールに吸い込まれて(GETされて)あげるチャニョルちゃんが、マジ可愛かった…(急に思い出した…あの時は白い帽子被ってた^^)

 

色の違いを比べてるww

 

確かに。

ギョンスちゃん…(絶句)

 

続きます!!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


セフン~150822・EXO'Luxion in西安・2

2015年08月26日 | SEHUN

150822・EXO'Luxion in西安

どれもこれも絵になるセフンちゃん

 

ひゃ~;;こんなふうに覗き込まれたら…ぱた…

 

字幕付きw

 

どれもこれもステキなんだけれど、

 

今回は次の4枚のセフンちゃんに尽きる…かな^^

(;ω;)

 

確かに今、生きている現代の若者なのに

ノスタルジックな切なさも併せ持つセフンちゃん…

その笑顔で、

「昔、どこかで会ったよね?ジュラ紀くらいに」って、言って欲しい…

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


セフン~150822・EXO'Luxion in西安・Baby Do'nt Cry

2015年08月26日 | SEHUN

150822・EXO'Luxion in西安・Baby Do'nt Cry

言葉を寄せ付けない美しさをどうぞご堪能ください…

 

 

 

 

 

言葉を失う美しさ…

セフンちゃんも素晴しい。

(さらに、良いマスターさんたちに恵まれたね…(;ω;))

 

最後のお写真、ここ一、お気に入り^^☆

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


スホ~150822・EXO'Luxion in西安

2015年08月26日 | SUHO

150822・EXO'Luxion in西安

 

前髪、そろそろ伸ばそうか…

(って、だれか言ってくれないかな~><)

前略。前髪スホちゃんが懐かしい今日この頃です。

 

ま。かわいいんですけどね。(大甘)

 

帽子の外に前髪出す技も覚えたし…

 お手々…(;ω;)

 

カッコイイスホさんも投入^^。

…マダム・キラーと異名を持つお方…(かどうかは知りませんが)

 

スホさんのパフォーマンスのお姿をもっと撮ってくれるとありがたいんだけどな…

かっこいいから^^

 

ちょっと昭和チックなのはご愛嬌^^

スホさんのたどたどしいウィンク、大好き!

 

そんな可憐なお顔で筋肉自慢しないで~><!

ほどほどにね~><

スホちゃんの首の細さが好きだったのおぉぉ…(ああ遠い過去…;;)

(;ω;)まじ、STOP THE 筋肉 ってうちわ作って行こうかな…

 

こんな冷たい目で見られちゃうかな…(そもそもそれ読んでもらえる席ってね…)

 

 

いいの。

結局は、どんな姿にも平伏すんです…

 

ここでだけだから…ごちゃごちゃ言うの^^ゆるして。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


レイ~150822・EXO'Luxion in西安

2015年08月26日 | LAY

150822・EXO'Luxion in西安

 

いやん。^^

 

レイさんも逞しくなった…(だから腕の話…

 

でも、ステキだなぁ…

 

まぁ、レイちゃんが脱ぐと凄いんです、っていうのは、ウルロンのリパケアルバムで周知ですし、

自分の体で好きなところは「腹筋」って答えていた、っていうのを読んだので…いっか。←

 

この可愛い笑顔に騙される…(筋肉の話に聞こえないけどw、筋肉の話です。)

こおぉんな可憐なのにね~

こおぉんなことしておいて…

 

こうッスよ…

EXOちゃん、ギャップ多発案件。

 

うわん;;捕獲したい!

 

かと思うと、他を寄せ付けないような雰囲気も醸し出すし…

 

振り回されっぱなしです!ええ!喜んで!

 

だけど、レイちゃんは聖母だと思う。(最終的に)

 

(お写真おかりしました、ありがとうございます)

 


シウミン~150822・EXO'Luxion in西安

2015年08月26日 | XIUMIN

150822・EXO'Luxion in西安

 

ブレないシウちゃんの魅力、満載です~^^

 

きゃ。って、なに?かわいすぎでしょ^^

 

この髪型、すごく好きなんですよね~…このまま来日してくれないかな…(先は長いから無理かな…)

 

この、ちょっと息が上がった感じのシウちゃんの表情も好きなんですよね~

 

なにその持ち方><OK?

 

かっこいいな~^^

 

あー><目がたまらなく好きい~!

 

どんなシウちゃんもカッコいいわけですが…

 

はぁ~(*´д`)これもらった(その辺一体の)ペンちゃんたちは生きて帰れたかしら…

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


チェン~150822・EXO'Luxion in西安

2015年08月26日 | CHEN

150822・EXO'Luxion in西安

 

うわん;;この笑顔に騙される…(腕のムッキーの話)

 

これくらいにしておこう…?

 

これ以上鍛えると、長袖着られなくなっちゃうょ…

 

うぉ。かわわ^^

 

ま、いっか。

 

チェンがいいと思うなら(;ω;)受け入れるよ…(泣きながら…)

 

だって好きだからぁーーー!(;人;)

 

☆オマケ★すほよんとチェンくん☆

 

…確実に鍛えてる成果は現れているようだ…(・・)b

 

(お写真おかりしました、ありがとうございます)

 


ベッキョンのお仕事150825

2015年08月26日 | BAEKHYUN

ベクのSMT映画試写舞台挨拶~^^

 

出てきた途端喋り出してて、ベクらしくて可愛かった^^♪

髪色、銀にしたのかな。

それともピンクが落ちたのかな…チャニョルさんに「真似っ子~」とか言われてるかな…

ベクの四角い口で笑うところ、大好き~^^

「あはは~♪」って声が浮かぶわ。

 

眩しがるベク、3連発~

 

眩しかったね~

自分で光らせるのと違うもんね^^

 

無駄にかっこいい…光と影の配置…

でもやっぱりベクは光の子。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 


チャニョルさんのお仕事150819

2015年08月26日 | CHANYEOL

チャニョルさんのSMT映画試写舞台挨拶~^^

ああ(;ω;)大きい。「大きい可愛い。」新ジャンル。

 

笑うと目尻がヒュンてなるところが好き。(語彙力…

 

うぉ。短パンだったんですね~^^…細いなぁ…

 

あ、影までかっこいいやつ!^^

 

美少年、って言ってもまだ通用しちゃう^^

 

(お写真おかりしました、ありがとうございます)