12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

持って帰りたいEXOちゃん

2014年03月17日 | EXO

 

今回は、かわいくて、「ポケットに入れて持って帰りたい!」

と思わず叫んでしまいたくなるEXOちゃんたちの画像を貼っていくだけ~^^

So cute!!

ではまず長兄たちから~

 

シウミン

 あれ?これ、小学生? と思わず目を疑いました。(24歳です

かわいすぎて、誘拐されちゃうレベル><

 

 ルゥハン

だめだよね?これ。。

犯罪的可愛さなんですけども。。

 

 

クリス

近寄り難い美形だけど、こういう表情されると 「かわいいーーっ」って叫びたくなる…

 

 

スホ

 こんな表情するスホさんがポケットから顔出してたらTT

かわいすぎでしょTT

 

 

レイ 

 レイしゃん…TT

たとえその表情が狙ったものだとしても…120点満点です!!

 

ベッキョン

パピー…(仔犬)TT

耳、垂れてるよ…そんな所在無げな表情TT ほんとにこの子はもうもうTT

 

チェン

いやあ~>< じょんでー><かわいー

もうこの八の字眉と口角キュ、で、何でも許されるわ~

 

 

チャニョル

うわぁんTT

大きい子がこんなポーズでこんな表情ーTTポケットちゃにょる~TT

 

タオ

キメキメなタオじゃなくてナチュラル・タオ

こんなあどけない表情もするんだよーTT 連れてく~。もう連れて帰る~TT

 

 

D.O

 はい!よくお歌、唄えました^^!いい子いい子!

飴ちゃんあげるからね~一緒に帰ろう~^^

 

カイ

カイさま…これがあのカイ様なの…?

AVIREXのネルシャツ着て…この表情で…アンバランスさがたまりませんTT

 

 

セフン

 わ~ん^^ 年相応なセフンちゃんの笑顔~~^^ なんか安心する~~^^

ホントかわいいいわ~^^

 

では、最後に。

腹が立つほどカワイイ、赤ずきんベッキョンちゃんの欠伸であんにょ~ん^^

 

(画像はお借りしました)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。