12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

ベクスタ祭り♪150928

2015年09月28日 | BAEKHYUN

ベッキョンが、フィジーでの写真をたくさんUPしてくれましたね~^^

(お写真だけ順番に貼りますね~)

 

(これは動画なんですけど、カイくんが声のゲストで出演してます^^)

カイ「…全然見えない…あ、いた、噛む?」

(どうやら小さいサメがいたようですね^^)

ベッキョンの付けたタグもかわいい^^

#噛まないよ

 

 

ベク「うわああああああ!!!!!」

#音声ガイド写真

#チャニョルジョーンズ(サメ)

#顔は見逃して(見なかったことに)

#アホ面2

 

 

ヘイ、ブラザー

#チェンジョンベ

#新世界

 

 

ベク「酔ったヒトデ『ん?ここはどこだ?』」

#この子はまた海に帰っていきました

 

 

ベク「僕も目を大きく見開いてみたけど全然ダメ」

#盗撮 #チェンシウベク #サバ’s #背が似てる’s

#わんにゃん恐竜’s

(最後に「ズ」を付ける言葉遊びみたい^^たくさんありすぎて訳せません><)

かわいい^^3人、似てる、ってことかな。

そして、ベクが「わん」シウちゃんが「にゃん」チェンが「恐竜」ってことね^^

チェンのこと「恐竜顔」とか言ってたもんね^^

 

 

ベク「フィジーの写真、これで全部!ばいばい!」

#ベッキョン記者

#秋夕のプレゼント

#美味しいものいっぱい食べてエル

 

 

ここには載せなかったけど、地元の若者?とビーチバレーをしてるメンバーの動画もUPしてましたね~^^

 

…ぜんぶかわいいけど、

ヒトデ頭に乗せたベッキョン人魚とか;;

だって、ヒトデちゃんにアテレコしちゃうんだよ…?;;

そして、カイちゃんの怖がり丸出しな声とか;;

だけど、やっぱり、、

チャニョルジョーズに追われるベッキョンかな!!

超カワイイ(;ω;)ふたりとも!!

 

楽しそうで何よりでした~^^!

あ~、見てるだけで幸せな気分になれましたね~^^♪

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-28 21:41:42
クリスマス企画に参加したノゾミです!
べくが朝から大量投稿してくれて私もテンション上がりました!!(笑)
訳せないのでなにもわからなかったのでKOKOさんのおかげで内容わかりましたありがとうございます(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしてます!!
ノゾミさま (KOKO)
2015-09-29 06:16:22
ノゾミさん~(о´∀`о)
さっそくコメントありがとうございます♪

訳は、こんなニュアンスかな、で受け取ってくださいね(^^;)あまり自信ない…←

ベクはマメですよね!しかもファンが望むものをくれますね!
チャニョルさんも!(*´∀`)
二人のこと、EXOの広報大使と呼んでます!(私が。)
Unknown (TOM)
2015-09-29 08:31:43
KOKOさま。
おはようございます。

このベッキョンのインスタは
ほっこりしましたね~


カイくん声だけ参加の『噛む?』の動画は何十回も見てしまいました。
可愛すぎですから。

この場所にレイさんがいないのは
残念ですが、
みんな楽しそうでゆっくり出来た様で、良かったです。

訳付きお写真ありがとうございました。

今日も頑張れます!
TOMさま (KOKO)
2015-09-29 09:00:31
TOMさん(о´∀`о)

可愛いカイくん(声だけでも♪)をupしてくれたベク、出かした!←

それにしても皆で南の島に行くなんて初めてですよね?今までヨーロッパばかりだったから、また違ったリフレッシュ旅行になったことでしょう(*´ω`*)

あ…訳は、わからない所は飛ばしているので(ヒドイ)、ゆる~く見てくださいね(笑)

今週も乗り切りましょう~(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。