12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161202 MAMA・EXO受賞コメント

2016年12月28日 | EXO

☆2016年MAMA【今年のアルバム賞】を受賞したEXO




受賞したのはMAMAだけではないですし、2016年度の賞レースはまだ続いているのですが、このブログの締めくくりとして12月2日のMAMAのEXOを皆さんと愛でさせてください(*´ω`*)

今回は受賞コメントを…

セフン

『ありがとうございます。僕たちEXOは4年間どんなものとも変えられない大賞という賞を頂きました。これはEXOを愛して下さる全世界のファンと僕たちにとってとても大切なEXO-Lの皆さんがいるからこそ出来たことだと思います。今この瞬間も幸せですし、これからも幸せだと思います
この幸せを長く頂けるよう、皆さんに素敵な姿をお見せしていこうと思います。ありがとうございました。』




チャニョル

『本当に感謝の言葉を伝えたいです。
正直、不安な時も多かったです。そして残念だと思うことも多く、心配なことも多かったです。4年もの間毎年とても素敵な賞を頂き今日この瞬間がとても歴史的な日だと思っています。
今日がこの歴史のはじまりになるよう、そして歴史を残すことができるように皆さんと一緒に来年も努力します。 』




ベッキョン

『僕はこう思います。EXOは実は2016年何もしていないんです。それはEXO-Lのみなさんがいなかったら...とゆうことです。皆さんのおかげで僕たちがまらこんなに大きな賞をもらうことができたのではないかと思います。
本当にありがとうございます。2016年、1年間大きな愛をくださった分、2017年には大きな愛をお返しします。』




レイ

『中国では長江の後ろの波が前の波を押し出すという熟語(新旧、世代交代の必然性を示す)があります。私達EXOは自分なりに努力してこの熟語の後半を書き換えて見せたいです。前の波はずっと頂上に立ち続けます!』





スホ

『今日が本当にグローリーデイです。僕たちの20代の青春を皆さんと共にしていますが、僕は夢を見たらそれはいつでも青春だと思います。皆さんと一緒に夢を描いたら一生青春になるのだと思います。感謝するべき方はたくさんいますがEXO-Lの皆さんに誰よりもありがとうと言いたいです。』





・゜・(つД`)・゜・


セフンちゃんの素直で謙虚な言葉

チャニョルさんの率直で、EXOの未来を見据えた言葉

ベッキョンのユーモアを含んだ温かい言葉

レイさんの現状に満足しない、まだまだ戦う気満々な言葉にゾクゾクしました。


スホさんの、自身が今年出演した映画のタイトル『グローリーデイ』に絡めた言葉は、私たちをEXOの追ってる夢の時間軸に組み込んでくれる。


EXOを好きで良かった、

EXOをきっとこれらかも大好き、

そう思わせてくれる彼らのパフォーマンスと言葉のクオリティの高さにいつも感動します。

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ちっちゃいスホ・4 (架空のお話) | トップ | 20161202 MAMA・スホ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。