12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

151029スホさんとカイくんのお仕事。

2015年11月29日 | EXO-K

☆そういえば、これ、載せてなかった~(なぜならこの時期、旅に出ていたから。)

10月29日、ふたりでご公務に出向いたのでした。(日中。)

(夜はハロウィンパーティでしたね。^^)

お写真だけは保存しておいたので~

 

 

ロッテさん関係のお仕事だった模様。

ここでも直角…pqかわいい。

それに比べてスホさんのカメラ目線の正確さよpq。

 

テープカット、ふたりでしてる…(右側)

 

ハサミがひとつしかなかったから、

スホさん→ハサミ持つ係

カイくん→ハサミに狙いを定めて「えい!」ってやる係(語彙力…)

スホさんの手の上から押してるんだもの…

ハサミくらいケチらず、カイちゃんにも渡してあげて…;;。(過保護)

他のひとは(子どもも)ひとり一個持ってたよ…;;。

 

まぁ、楽しそうに編集されてるから、いっか。

 

 

その後、どうやら子どもたちの前でクッキング。

 

ロッテさんのお菓子を使用して、ケーキの飾りつけに挑戦!真剣!^^

 

はい!出来ました!

 

ではふたりの作品をそれぞれ見てみましょう…

 

まずはスホさん!

城壁をイメージしたとかなんとか…

何から守ろうとしてるのよ…

 

では、カイくん!

…メルヘン。

シュールでなく、メルヘン!だからー!

 

 

最後に、高画質ではないけれど、

カイくんのキラキラな瞳で…^^

もちろん、お隣はスホさまでございます。

(…うらやましい)

 

みなさま、良い夢を☆^^

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CEO (EXOmama(Ema)
2015-11-29 00:57:01
KOKOさんに同じく、私も旅に出ていた期間のお写真でした。
数十年後、SM.CEOジュンミョン氏と、世界で活躍する現役ダンサーKAI君が新社屋御披露目でテープカットする図のような、素敵なお写真!
このお二方が、手を重ねている間、EXOは不滅ですね♪
それにしても、美しすぎ☆彡
Emaさま (KOKO)
2015-11-29 11:33:45
Emaさん(*^^*)
ほんとだ~!
そんな光景が目に浮かびます(^^)
いつか、そうなったらいいな。
Unknown (XIUMO)
2015-11-29 12:18:18
何だかとっても癒されるお写真(*´ω`*)
ハサミが一つしか無かったのは、カイスホウオッチャーへの粋な計らいなんですよ、きっとw

ケーキはそれぞれの性格が出てて面白いですねヽ(*´▽)
前にクリスとレイが作った時も、感情の赴くままにギャラクシーなケーキを作ったクリスと、どんなに時間かかろうがマイペースで、パティシエもびっくりの出来のレイさんが対照的でした。
カイくんのケーキ~wwwまあ、クリスのよりはいいかな?クリスのは、青唐辛子とか乗ってたもの(^^;
でも、EXOちゃんが作ってくれたケーキなら、どんなにシュールでも完食しますd(^-^)

最近やっと放送が始まったShowtimeが、予想はしていたけど、クリスのシーンがカットで残念でした(/_;)
あの番組でクリスにはまったのに…

最後のお写真のカイくんの視線の先にいる自分
を想像して、今週も乗りきりまーすヽ(*´▽)ノ♪
XIUMOさま (KOKO)
2015-11-29 14:34:34
XIUMOさん(о´∀`о)
あ、そうなのか!(笑)
カイくん、かわいそう(._.)主催者のドケチとか思ってた私は過保護すぎですね(笑)

あー!それねー!
青唐辛子乗ってた( ;∀;)奇抜だった!
さすが皇帝クリスだと思った!
レイさんの可愛いケーキと比較すると余計…(*´-`)

なぜカットするのかしら(;_;)味わい深いのになぁ…。残念だなぁ。

ひゃー(^^)そうですね~♪それで寒い日々を乗り切りましょう!
そう!あの眼差し! (JUNICHI)
2015-11-29 21:30:10
あの目が私をスホさんへと導いていったのですよ・・!

マスター様方のお写真が大好きで、中でもカイくんの写真が大好きでした。あのしなやかな動きをする被写体を最大限美しく撮るあの技術。今にも動き出しそうな写真。ほんとに素晴らしいですよね。

で、その写真にちょくちょく写る白うさぎ・・これこれ君は写っちゃだめ!と思ってもマスター様わざと一緒のときもある。。誰ですかこのうさぎちゃん。

で、後は前述の通りです。チャニョルちゃんに始まりカイ様に導かれ、スホさんにたどり着き、現在に至ります^^

今回のお仕事のお写真、ほんと癒されますね^^
JUNICHIさま (KOKO)
2015-11-30 08:36:13
JUNICHIさん(о´∀`о)
私もマスターさまのお写真大好きで、その魅力を残したくてブログ始めたようなものです(^^)
カイくんがスホさんのこと見てるの、デビュー当時からあったけど、こんなに私たちの目に触れるようになったのって、やはり昨年の単独コンサートからですかね(^^)
なんにせよ可愛いからオーケーですね!(*´∀`)

これからもスホちゃん愛でていきましょうねぇ(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。