12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホ (&ジュニ)in SMT seoul 

2014年08月21日 | SMT

ジュニとは誰?

この人です^^!

スホさんが、17日のサムスンのMusicフェスで、このSMTでのコラボに触れて、

「僕は女装してません^^あれは僕の妹です。ジュニといって…ww」

と話して、隣のカイくんに、マイクで思い切りポカポカ叩かれてました(笑)。

 

スホさんのペンカぺさんが、どこも本気度ハンパなかった…

 

もう、ほんとうにお綺麗です…すほ美…ちがった、ジュニww。

きりがないからこのへんで…

スホさんにスイッチ!

このスホさん、ちょうちょうちょうカワイイ><!!お砂糖菓子みたい!

お砂糖菓子でできてる!スホさん、かわいい!!おとぎ話に出てくる!

 

同一人物。=ω=

あ!これね!「Lサイン」!

EXO-Lのサイン、ウイアONE!て、親指立ててからの、人差し指を横に伸ばすやり方に統一されたみたいですね!!

レイさんの「L」と、差別化を計ったんだね^^!よかった♪

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。