スーパースター目指して!(中年男の挑戦記 !)

原作を中心に活動しています。映像・マンガ等
作品が出来たらお知らせします。応援お願いします。

気分が乗りません

2017年06月13日 20時08分50秒 | コラム、ぼやき

天候が急変すると気分も急変します。
昨晩からの雨で気持ちは沈滞気味。

沈んだ気分のためか夜はグッスリと寝られました。
それだけが救いのようです。

さて今晩はどうなることやら?

ついでに湿度で家が軋んでいます。
乾いてもキシミますね。
古い木造モルタル作りだから仕方ありません。

家も生きています。
私もまだ生きています。
長生きができそうな気がしています。
 




 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンズ効果で | トップ | No残業DAYかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム、ぼやき」カテゴリの最新記事