『字の如く歩いて遊んだことを伝える』

はずだったが、今となってはただ思ったことを書いている
歩遊伝



藍&さくら組 痛恨最下位発進 (スポーツニッポン) - goo ニュース

このペアはどうなんでしょうね

ひどいことかもしれませんが宮里はいいが、横峯は・・・。

正直な感想ですいません

連覇をしてくれることが1番良いのですが

1日目に最下位だとちょっとつらいものがあるのでは?

トップとの差は8打。

う~ん難しい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 3 )



« ボビーの弟が... 子供の名付け... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さんちゃん)
2006-01-21 12:01:45
トラバありがとう。私もそう思います。
 
 
 
TBありがとうございます。 (KGR)
2006-01-21 12:50:41
マスコミが言うようにそう簡単に連覇は出来ないと思っていました。

でも、最下位発進とは正直思いませんでした。



横峯さくらは、ムラが大きいですし、

グリーン周りやパットがいまいちと思います。



希望的観測で

良いほうにぶれてくれることを期待しますが、

かなり厳しいのも事実。



スウェーデン、韓国、USAは予想通り。

台湾はちょっと意外でした。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
女子ワールドカップ初日、最下位発進 (ITニュース、ほか何でもあり。)
日本は不振で最下位 女子W杯ゴルフ (共同通信) - goo ニュース 残念ですが、初日は最下位発進となりました。 今日はホールごとに2人の良いほうのスコアを採用する方式。 どちらかが失敗してももう一方がカバーできるし、 片方が堅実にいけば、もう一方は大胆に攻められ
 
 
 
・女子ゴルフW杯開幕!日本は最下位発進! (たまちゃんのてーげー日記)
女子ゴルフの国・地域別対抗戦「第2回W杯」(2006年1月20日~22日。南アフリカ。サンシティ、ゲーリー・プレーヤーCC)開幕しました!夜、日テレのテレビ中継を見ていました。CMに熊田曜子さんが出っぱなしで「もう、要らん! 君は社員か!?」(笑)でした。.
 
 
 
クローバー型グリーンに苦労ばしたが、明日があるさ!藍☆さくら! (スポーツ感動クリップ)
1番ホールでティーショットする宮里藍(左端は横峯さくら)=報知新聞 Women