実戦空手 真盟塾 高石・堺・泉大津

代表・横内道広の空手日誌  幅広い年齢層の方が和気藹々と交流しています! 気持ちイイ汗を流したい方を大募集!! 

向こう見ず 1/27

2017-01-27 23:29:48 | 空手
今日の練習のテーマは『 ステップ 』
ぜひ反復して体に覚えさせてくださいね🤗

今日は体の軸を見て欲しいので、顔の写っていない方はご容赦ください🙇🏻

まずは集合写真🤳

久米田北支部からは、
ナナミ
ヤマト
高石支部では、
イッセイ
シマちゃん
トトキくん
モリカワさん
オサム
ツジさん
マコト
アツシ
今日もイイ汗を流しました(^o^)/


今日のお話は、『 向こう見ず 』
“ 向こう見ず ”ってあまり良いことには使われない言葉ですね。でも、常識を超えたことをやりたいと思ったら、向こう見ずな行動って必要だと思います。
僕が言っても説得力がないので、ドイツの詩人の言葉に加勢してもらいます😘

向こう見ずって、使い方次第で自分の願いを叶える魔法なんですね。
心に燻ってるものがある人は、向こう見ずっていう魔法を自分にかけてみては❓


今日の一言
『 躊躇ほど無駄なものはない❌ 』

高石支部は、
今日もワクワク感全開です*\(^o^)/*


【真盟会館 高石支部 】
素晴らしい人財を大募集

火曜日 綾井道場
( 綾井自治会館 )
20:30~22:00

金曜日 千代田道場
(高石市立千代田公民館)
20:30~22:00

連絡先 090-8160-0650

見学・体験 自由
気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿