思い立ったその時に…

とあるマンションの5階から綴っています。~ desde 2006 , Fukuoka ~

アウディ A3 の仕様

2017年05月16日 | ★乗り物のこと


ベースモデルは、A3 Sportback 1.4 TFSI sport。
他モデルとは、標準のタイヤホイールやフロントバンパーで見分けがつきます。

カラーはフロレットシルバーメタリック。見た目よりも白い感じがします。
個人的に、アウディと言ったらシルバー系がベストと思っているので、この色にしました。

それで、アウディ車を購入する時の悩みどころがオプションの選択。
いろいろと付けたいところですが、結構費用がかさむようになっているのですよ?!是非、ご承知おきを!

そこで、思い切って“オプションなし”とも考えたのですが、少し見た目にこだわって、LEDライトパッケージに変更。
ヘッドライトとリアランプはLEDで、リアは“流れるウィンカー”です。

あとは、リアのガラスにフィルムを貼っただけです。

MМIナビゲーションやバーチャルコックピット、リアビューカメラなどは付けてません。

う~ん、プチシンプルなA3仕立てとなりました。かなり気に入っています。このような買い方もできるのです。

ちなみに、ディーラーには2月上旬に発注を掛けていただき、ドイツ本国にて生産され、この度納車となりました。

3か月間待ったということになります。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウディ A3 納車 | トップ | 韓国弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL