夢物語

日々の想い

暑い日は海の写真を

2017-07-16 | 日記

 今日の2回目は。。

 明日は海の日、、愛犬と海。。

 私は毎日海よりも深く反省の日々(笑)



 平和な時間。。サーファーでいっぱい。。大阪ナンバーも

 でも砂浜は疲れます~





 そういえば最近泳いだ記憶がない。。ぼけた訳ではないですよ。。

 そういう時間が無いのかも?ゆったりとした時間の流れが好きになってきたからか?。。



 また北海道に行きたいですね、、今は北海道も暑い日が多くなりましたが

 自然も多く風も時間も雄大で人間も自然の一部と感じれる土地です。。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は海の日。。 | トップ | 今日は海の日。。京都祇園山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む