夢物語

日々の想い

画像処理時間

2017-06-17 | 日記

 こんばんは。。

 最近は仕事の矛盾を凄く感じています。。

 改善の具申をしても、、暖簾に腕押し。。

 皆さんも多かれ少なかれあるでしょが、、

 休日には神社でも行って心の整理でもしますか。。



 仕事の装備、夏場は最悪です。。防刃チョッキは暑い!!



 ハスキーは見かけによらず大人しい犬種です。。

 公園では このような風景は多いです。。



 ハスキー犬の能力、階段下から一気にジァンプ!!





 私の好きな静御前の舞。。

 歴史を感じます、、



 今日最後の写真は雑技団の友人と(初めて会った時の物)

 日中友好50年?だったか?昔ひどい事をした日本で公演。。

 どのように思っているのか?何故か気になり一通の手紙を出したのがきっかけ。。

 会いに来ませんか?と、、中国語も話せないのに辞書を持っていきました。。

 食堂で会いましたが、周りは中国語!!とうぜんですが(^^;

 少し怖さも有りましたが、何とかなるさ~と。。

 団員さんと筆談、ジェスチャー、楽しい時間でした、最後に思っていたことを聞きました。

 過去の歴史、国と国の事、人と人の関係は問題ない!異国の文化、習慣は尊重します。。

 それからのつきあいです。。次回からは写真を撮影してアップしたいと。。

 デジタルで撮影していたら良かったのですが、、時間の有る時にアップします。。

 ブログを紹介した人は限られているので 理解していただけると。。

 blogアップよりコメントを書いた方が楽ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を共有する相棒 | トップ | 家族と友人達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む