夢物語

日々の想い

宝船!

2017-07-14 | 日記

 今日2回目は。。

 蒲郡にある竹島!弁財天。。

 潮干狩りも出来ますが、最近は貝毒があったとかで採掘禁止。。

 はやく採れるようになれば。。愛犬が貝殻を、、カルシューム補給?





 竹島の橋の反対側に蒲郡クラッシックホテル、、天皇も宿泊されました。。

 この間夕食を食べました、、バイオリンの演奏の中で食べる食事は良いですよ。。



 橋の向こうに竹島!韓国の竹島ではありません。。

 風の強い日は帽子が飛ばされますよ~



 犬もOKです。。最近は外国の人もよく見かけます。。



 赤い鳥居ならいいのに。。階段はけっこう急です



 お賽銭箱の横に運が良ければ財布に入れる種銭が置いて有る時も。。



 私が来るのは この宝船を。。いつかはロトが当たりますように~(笑)

 夢に出てくる日を待っています。。夢はタダですから、人生楽しまなくては。。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬。。白狐。。 | トップ | 今日の3回目は。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む