夢物語

日々の想い

友人達の演技とは。。

2017-06-20 | 日記

 こんにちは。。

 今日は友人達の演目は何だったか?紹介します。。

 2メートルぐらいの一輪車でお椀を蹴ります(高車蹴碗)

 その前に初めて手紙を書いて返事をくれた その当時の団長と私達

 その時に通訳として中国大使館の書記官00さん(女性)が撮影を

 場所は横浜プリンスホテル。。



 友人達の演目を。。





 今では別の雑技団でもやる人はいますが、高度な技です。。



 一人一人の挨拶。。





 今は亡き私の母、友人たちは凄く親切にしてくれました。。

 中国は目上の人、老人を大切にします。。



 中国から送ってくれた写真です。



 副団長さんはヨーロッパから。。

 世界を公演してる、、冬は内蒙古は-25度、だから冬は海外公演へ行きたいとも。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログと言うより私の歴史確認? | トップ | 手紙の力。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む