夢物語

日々の想い

熊野

2017-06-15 | 日記

 こんにちは。。

 今日はフェリーで紀伊半島の熊野への写真を。。



 伊良湖半島の伊良湖から出ているフェリーです、鳥羽へ。。

 伊勢神宮に行くにも便利ですよ。。



 フェリーから伊良湖半島を見たところ、山の右上の伊良湖ビューホテル、、

 その下には恋路が浜があります、ウミガメの産卵地でも有名

 あとは遠き島より流れよるヤシの実ひとつ~♪



 那智へ。。

 結構急な階段。。



 熊野権現拝殿。。



 

 この風景は皆さんご存知の那智の滝。。



 熊野の山は多くの木々で覆われて行った日は海側は晴れているのに

 熊野古道側は霧?霞?何か神がかった景色でした

 海岸は砂浜じゃなくて玉砂利!!庭に敷き詰める玉砂利!!






 玉砂利の採掘場、勝手に取らないように注意書きが

 綺麗ですね、伊良湖半島のズート族く海岸線とは又違う景色。。

 ここは昔はクジラの漁が盛んだったそうです。。



 ここは歩いても玉砂利ですから足が汚れません。。



 今日最後の写真は雑技団の皿回しの時の衣装です。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑技団(続) | トップ | 時間を共有する相棒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む