夢物語

日々の想い

ハスキー犬、今日2回目の投稿

2017-07-10 | 日記

 こんにちは

 ハスキー犬、子供達によく狼と言われますが。。

 本当は人になつきやすく集団(犬や人)が好き。。



 無駄吠えもなく ほとんど吠えません、逆に甘えてきます

 他のハスキーを見ても同じですね。。(最近は余り見かけませんが。。)





 散歩に行くと人気者です。。

 でもリードは必ずつけてます、、大人しくても犬ですから。。



 夏場は長く散歩できませんが冬は20mのロングリードで思い切り走らせます。。

 早く冬になってほしいですね。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回記載した竜洋テストコース | トップ | 昨夜の月は。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む