E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

雪を撮りに

2018-01-22 | 変化朝顔
予報どうり午後より雪になる バスが運休する前にと
早めに舞岡公園に出かけましたがご覧のような大雪になり
写真を撮りに来る酔狂な人は私ひとりだけでした

足跡は私ののみ(まるでモノクロフィルムで撮ったよう)

農作業小屋

椿が一輪のみ咲いていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備は万全 お願い! | トップ | 雪道歩きは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変化朝顔」カテゴリの最新記事