◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月 まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に見つかる!
発病から入院手術とその後の記録

母が旅立ちました。

2017-06-18 23:12:59 | たわごと

まだ温かい・・・
その体温が奪われないよう いつまでも握りしめた。

2017年6月14日(水)16:15

私の手を握ったまま母が旅立ちました。

一筋の涙 最後に残った力を振り絞り握りしめられた手の感触 
最後に見せた笑顔・・・

享年87歳

父の月命日の14日に母は逝きました。




これまで母についての記事を書くたび
沢山の皆様に応援して頂きました。
本当にありがとうございました。

本日葬儀を滞りなく済ませることができました。



母の最期を看取れた私は幸せです。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント欄は閉じています。

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓バナーを応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せつない・・・ | トップ | 神様からのプレゼント。命の... »
最近の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。