gooブログはじめました!季節の便りです。

散策にカメラを携え、移り変わる四季の変化を、見たままあるがままカメラに択して語ります。

春めいて来たが!

2017-03-06 14:24:53 | 札幌

ベランダから入る日差しが暖かく、暖房を止めて見たが問題なしである。この分なら夕刻まで暖房なしでも良さそうだ。

好天にベランダに出てみると、お母さんにオンブされた子供さんの姿が目に入った。大急ぎでシャッターを切ったので、良い写真とは言えないが、微笑ましい画像にはなったと思うので掲載することにした。

オンブされて

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬ誕生会 | トップ | 齢1増 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。